ヘルマンハープとオカリナの演奏会がありました♪♪ - 名古屋市緑区の鍼灸接骨院

ひまわりはり灸接骨院

日記・ブログ

ヘルマンハープとオカリナの演奏会がありました♪♪

6月30日のデイサービスの時間にヘルマンハープとオカリナの演奏会が開催されました。

接骨院の患者様の倉田さんの御好意で今回の開催に至りました。

初めて聴くヘルマンハープの音色はとても心地が良く、ずっと聴いていたいと思う癒しの音色でした。

オカリナとのコラボレーションも大変素敵で心落ち着く1時間となりました。

ヘルマンハープが日本に持ち込まれたのもまだほんの10年くらいだそうです。

これからもっともっと身近でたくさんの人に親しまれる楽器になること間違いないと確信しました!!

P1030308

利用者の後藤さんの誕生日のお祝いの演奏も急きょしていただきご本人も喜んでみえました。

P1030313_2

倉田さんをはじめ演奏してくださった皆様、素敵な時間を本当にありがとうございました!!

この記事を共有する

腰痛、肩・膝・頭痛を解消したい方へ

名古屋市緑区,有松駅の鍼灸接骨院

平日20時まで受付 捻挫、肉離れなど対応 ホグレル名古屋市初導入 スポーツ障害も対応 駐車場あり

【保険治療】つらい腰痛を早く解消したい方へ

腰痛解消

保険治療3割負担の場合 1,200円程度

【保険治療】肩・首の痛みを早く治したい方へ

肩・首痛解消

保険治療3割負担の場合 1,200円程度